スポンサーサイト


七夕♪

今日は七夕です。

一週間前だったか・・?ふとテレビを見たら
はなまるマーケットに佐藤浩市がゲスト出ていて
短冊に願い事を書いてくださいと・・番組の要求に
=無事=と書いたんです

初めはううん~??と思っていたが
話を聞いていくうちになるほどな・・・と
共感を覚えた事!思い出します

そう!50才ちかい年になれば(これは佐藤浩市の話・・笑)
家族が皆健康で無事に暮らせる事
そして仕事が無事にこなせる事
毎日無事に過ごせる事が一番の願い事だと思う~

本当にそうだと思う

早店をやり26年目
店をやりながら3人の子供を育て
いま子供達も自立し
あと何年店をやるのかと自問自答する時も多々あり・・・?

でも仕事している時が自分自信が一番いきいきしていると
十分わかっているし~
マスターと二人店をいつまでもやれる事が
今一番の幸せだと思う~


私の願い事
それは家族が健康でいること
息子達が結婚をすること
お店をお客様に喜ばれるよう一生懸命やること

可愛いい孫娘が元気に育つ事

一年も後半への折り返し
この=無事=と言う言葉を大事にしながら
又頑張っていこうと思う


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

カメラマンのTWINSです。

先日はごちそうさまでした(*^^)v
カルビもハラミも絶品で久々に贅沢なお昼を、
贅沢とは思えないお値段で過ごさせていただきました(^^;)

HPリニューアルしてブログも始めたんですね。
リンクしておきますよ~

>あと何年店をやるのかと自問自答する時も多々あり・・・?
・・・と言わず、できる限りずっとやって下さいね。
時々おじゃまさせていただきますから(*^_^*)

No title

TWINSさん!

わざわざお店に足を運んでいただき
そして尚且つリンクまではっていただき
本当にありがとうございます。

TWINSさんのカメラマンの腕に
ほれぼれです~♪

私こそ時々ツインズさんのHPの
画像の綺麗さに見とれ
こころ和ませていただいております。

これからも宜しく
お願いいたします。
プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
