

暑い!熱い!

   暑くなると本当に体がだるくなりますよね
   今日は気温が下がりほっとしています。

   これから夏の暑さにバテない為にはやっぱり
   にんにくと、とうがらしがかかせないと思います。

   とらじのすんどぅ~ふスープはおすすめですよ~
   ぐだぐだ煮えった石鍋のなかに
   高タンパク、低カロリーの豆腐
   新陳代謝を高めるとうがらしのカプサイシンで
   味、栄養、さらには食欲も刺激する
   とてもヘルシーなスープです

   体がだるい時、食欲が無いとき、
   是非試してください。

    画像はとらじのHPに載っています


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
