スポンサーサイト


とらちゃん♪

昨日6月29日は愛犬とらの命日でした。
亡くなって2年~人間で言うと三回忌・・・
月日の経つのは本当に早いです

昨日は店も定休日!
とらとよく行った白山神社にマスターと行き
お祈りをし~とらのことを心から偲みました・・・

本当に可愛いかった
朝店の買出しにマスターと車に乗ることが好きだったとら・・・
三人の子供達が他県の学校に行き家に帰って来た時
二階の階段から一目散に降りてきてしっぽを振りまくり
喜びを表現していたとら・・・

旅行にいってもとらのことが気になり
早く帰ろうと言って家族からブーイングされたことなど
いろんな事が思い出として残っています。

とら!!ありがとう~安らかに~
一生忘れないよ

画像 303

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はトラの三回忌だったんだね!そっかぁ、何もできなくてごめんなさい。トラ~天国から私達を見守っててね~!

No title

大丈夫だよ~
イナさんにはとらの事いろいろと
可愛がっていただいたので、
とら!天国で本当に感謝しているよ♪

りーの事も喜んでいるよ・・・
ひと目会わせたかった~~
プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
