

クリスマス♪

今日はちょっと気温が上がり日差しも射していて気分がいい

クリスマス寒波
今年もやってきた
幸にもここは雪がさほど積もらずよかったが
気温が低い
底冷えするとはこんな事か
本当に寒かった

雪が降ったほうが暖かいと言うのは
解るような気がする*。_。)ウンウン

京都出身の友が「京都の冬みたい」と言った通り
ブルブル震える

クリスマス
昨今家でお祝いをする人、家族が増えたらしい

外食産業は年々痛手になっている
イブはだめだったけれど
クリスマスは沢山のお客さんがいらしてくださった

本当に最近若いアベッくの方々が少なくなった

~新潟日報に興味深い記事がのっていた
異性の交際相手がいない18~34歳の未婚者が
男性で61%、女性で49%と過去最高になった
このうち半数が「交際を望んでいない」と答えた~

そう~男性だけ、女性だけのクリスマスを過ごす若者が増えている

まあ別にいいのだけれど 笑笑

これからの世の中~うん!!この社会が若者にとって
大変で複雑で読めない

もう~~クリスマスなんてと言っている世の中が
ひょっとして近い将来くるのかもしれないですね・・・??

でも頑張るしかない!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
