スポンサーサイト


還暦♪

還暦

いつのまにか~
マスターが還暦を迎えた

子供達が貯蓄をしそして計画をたててくれ
盛大な尚且つ感激的な還暦祝いができた

10月9日~11日までお店を休み
いつも集まらない子供達もそれぞれの仕事を
調節し集まってくれ
( ´Д`)なにか?久々でみょうにテンションが
あがった~~^^

10月8日!前日に写真撮り
近くの写真屋にいきホント~何年ぶりか??
家族揃って写すなんて~
可愛い孫も二人入り嬉しかったですね

息子達が写真嫌いで成人して写した事が無く
でも今回は息子達も快くなにも言わないで
笑顔で写真撮影にいどんでくれた

次の日店を休み月岡温泉の華鳳にいった
     温泉

綺麗で壮大な門構え
皆大きさと綺麗さにテンションがあがり
本当に何度も繰り返すが久々の温泉

部屋も角部屋で見晴らしが最高~
 

子供達の小さい頃は年に一度恒例として
必ず旅行に行き温泉を楽しんだものです

でも皆成人しそれぞれの仕事、家庭をもち
なかなかいけずチョット寂しい思いを
している自分がいた事はたしかであった

華鳳はお風呂が広く
着いて即お風呂に孫二人と娘と
直行し温泉三昧!!

孫達もキャッキャッはしゃぎまくり
楽しそうでしたね
娘が突然孫達に「ハンメの背中流してあげな~」と
声をかけてくれ小さい手で私の大きな背中を二人して
流してくれ~~ふと幸せを感じなんとも言えない
気持ちが溢れてきて嬉しかったです

そして待ちに待った宴会
この日の為長女の娘がどんだけ計画を練り
一生懸命やったか
あとで息子達も「姉が一番やってくれた」
姉に「ご苦労さん」と言っていましたよ

皆席につきお酒をついで
「還暦☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆」の乾杯
一杯めのお酒ってどんだけ~まぃぅ―( ´)艸(` )―♪か~笑

次にプレゼント
両手に小さな花束をもって二人の孫が
マスターに近寄り贈呈(ΦωΦ)フフフ・・笑
 画像 056
 画像 064



大きな花束~娘が花屋に赤い花を選んでくれと頼み
それはそれは綺麗で赤が鮮やかな花束
 画像 039


そして次々にプレゼントが渡され
どんだけサプライズがあるのかと??∑(*゚ェ゚*)でした

カラオケボックスが運ばれた時は
マタマタ驚き
本当に久しぶりに子供達と大声で歌を
歌い日頃のストレスを存分に発散して・・・

マスターも久しぶりのカラオケ
気持良く歌い満足げでした

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪料理もいっぱい
でてくる~でてくる~

家族揃っていいお湯につかり
美味しい料理をおなか一杯食べ
皆で大声を出しカラオケをし
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━く楽しかった

これで終わらなかった~笑笑
突然テレビをつけ一枚のCD挿入して
皆が見入ったところで
娘が一言
息子が
マスターの小さい頃から学生時代、結婚し子供が生まれ
今に至るまでの写真をCDにいれ作ってくれたの事
もう~ビックリ

スイッチON
情熱大陸の音楽がなり~かなりカッコいい

最後には子供達三人の
言葉が入っていて
それはそれは感動的でした

ふと旦那の顔見たら
大粒の涙がこぼれ落ちていて
ぐしゃぐしゃ~~

しやくれた声で
「ありがとう~本当にありがとう~」
それ以上言葉になりませんでした

何と言えばいいのか~??
感動の嵐
至福の嵐

家族揃って久しぶりの温泉
家族って改めていいな~と思った

再発見
家族って気を使わずにすむので
気楽でありのままの姿を見せられる
楽で心地よい

まあ~大変だけど恒例化してもいいな~と
心から思いました

イルチャンリョン
本当に(人'▽`)ありがとう☆

君たちを子供に持ち
アボも私も幸せです

マスター
還暦おめでとう
いっぱいいっぱいの優しさ、愛情
有難う

これからも二人一生懸命
このとらじで生きていこうね!!
体に気を付けて
残りの人生も!!
頑張って行きましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
