

大雪 ヒィー(>ω<ノ)ノ-

 フゥー大雪だった
 突然の大雪に慌てさせられた
 ここ何年暖冬に慣れていたせいか
 駐車場の雪かき、第二駐車場に埋もれた
 車の掘り出しに悪戦苦闘
 汗はダクダク、腰は痛くなり
 12月の繁盛期に降った
 雪におおいに振り回された

 でもこの大雪に予約してくださった
 お客様当然キャンセルかな~と
 思っていたところ逆に「お店営業しているの?」と
 ℡をして下さり何と歩い来てくださった
 本当に嬉しく雪に負けずお店頑張って
 やらなくてはと・・・!!心から思った

 私達にとって雪は厄介ものだが
 この雪がスキー場など・・・は 恵みの雪だ

 マア~上手に付き合う事が肝心だ
 自然が相手これは難問ですね

 でもやっぱり大雪は勘弁して欲しいですね



 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
