スポンサーサイト


孫娘(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

 孫娘がやって゚。゚☆キタ~( ゚∀゚ )・゚・*!!☆
 ほんの二ヶ月前に会ったばかりなのに
 何故か久しぶりに感じてしまう・・・

 子供の成長は早い(*゚ェ゚*)
 走り周り片言の言葉にはならない
 単語を大声で喋りびっくりする

 私がパソコンを開いていると
 自分が写っている写真を見て
 指をさし「わたし?!わたし」と
 言わんばかりに?????
 一生懸命ウッタエテイル(笑)
 かわいいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪~~~

 なぜ孫と言う存在は無条件可愛いのか

 私は初めての孫で
 お客さんいわく初めての孫は一番可愛いもんだよと
 よ~く言われる

 見事何事も初めてで
 ひとつひとつが珍しく
 ひとつひとつの表情が愛らしい

 本当に孫は目にいれても痛くないと言うが
 まさしくその感情はわかるような気がする

 でもね・・・・
 やはり自分がお腹痛めて一生懸命育てた
 娘の子供だから何か超越したかわいらしさが
 あるのかも知れない

 そりゃ~
 どっちが可愛いかと言えば大人になった娘より
 愛くるしく、無邪気な
 1歳の孫娘の方が愛しいのは間違いない・・・笑~~~

 しかし母と娘のつながりはそこを越えた
 もうひとつ上の所にあるんではないだろうか(評論家?笑・・)

 白山神社に行き
 広いところで思いっきり遊び
 すべり台がめっちゃ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!らしく
 喜んで何回もすべり・・・

             逕サ蜒・098_convert_20091023001115


 おサルさん、鳩にも
 この動物は何?と言わんばかりに
 興味深深な表情をしていた~

 走っている姿が可愛い
 笑っている顔がなんともいえないくらい
 いい笑顔である

 大人達が忘れている
 この何の意味もない
 無償の笑顔
 皆大人達もつられて
 笑ってしまう・・・

 子供の笑顔は宝である

            逕サ蜒・012_convert_20091022133342

    もう帰る準備
    自分が運転して行くよ~笑笑笑・・・


 今度大きくなったらひとりで
 新潟においで(o´・ω-)b ネッ♪


  それまで待っているよ


 


 

 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
