スポンサーサイト


卒業♪

 昨日1年半アルバイトをしてくれた
 ミサキのお別れ会をした

               画像 011

 この子は本当に可愛く
 天然で初めはどうなる事かと
 心配だったけれど

 いつのまにかとらじの主になり
 お客様の人気がたかかった
 
 そして自分の夢の第一歩となる
 大学受験もし
 見事合格した

 のろまなカメに例えてよく
 ミサキに話をしたことがある・・・

 本当に何事もチョット遅いこの子は
 私に怒られることもしばしばあった
 しかし絶対に顔にはださず耐え

 見事最後まで
 バイトをしっかりこなし
 とらじの看板娘になっていた

 なにか~バイトしはじめの頃に
 比べると顔まで大人っぽくなり
 一段と可愛くなったような気がする

 バイトの子が巣立って行くのは
 嬉しい反面すこ~し寂しい気がするけど

 大学にいってもバイトの経験をいかし
 頑張って欲しい~~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ 
 自分の夢をかなえるため・・・

 ミサキ
 体に気を付けて青春時代を満喫してね 

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

本日はごちそうさまでした。
みさきさんもわざわざイマイ先生のためにいらしていただいて、ありがとうございます。
早速ブログ見せてもらいましたよ。
みさきさん、すっぴんだとえらい違いますなあ。
いろいろ楽しいお店にまたお邪魔させてくださいね。

本日の集団来客者の一人より。

有難うございました♪

すみません!
コメントが入っているとは解らなく
返信遅くなりました。
昨日は本当に有難うございましたv-237
何故か先生様達がいらっしゃると
とても楽しくなり居心地が良くなり・・・
先生達に無駄な話をしてしまう
自分に反省です(笑)

今回はイマイ先生もいらしてくださり
ミサキ共々嬉しく思っていますv-22

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますv-237

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
