スポンサーサイト


☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

 今日は私の誕生日
 えっ、いやっ正確に言うと昨日うん十歳の誕生日を迎えました

 一年があっと言う間に過ぎ去り
 なぜか年を重ねる事が嬉しいのか、寂しいのか
 複雑な思いが心の中を駆け巡る・・

 いや!でもこの日は大切にし
 何か一つでも誓いをたてようと
 自分なりに考え~
 続くのか自信はないけど
 明日から実行にうつそうと思う

 人間ってなかなか継続が難しい
 でも決心するだけでも
 少しの自信、活力が生まれる・・・
  
 そして挫折しながら又決心し
 成長していく
 その繰り返しが人生だ~~

  夜店が終わる頃に子供達から
  順番に(。・ω・。)】ョが鳴った

  皆「誕生日おめでとう」と
  子供達の声、声、声 
  テレビ電話の中で踊っている孫娘~笑

  あのね子供達から私が今一番欲しい
  デジカメを送ってくれるらしい
  それも色は赤

  早く見たい
  ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
  待ち遠しい

 宝物が又一つ増えました

   (人'▽`)ありがとう☆
   人生頑張るよ
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
