スポンサーサイト


帰省♪

  長男が久ぶりに帰って来ました

  私の子供達は8月は店が忙しいと
  解っているので今時分に帰ってくる
  有難い事である・・・
  
  必ず帰ってくると「ただいま~」と声をかけてくれ
  それだけでもホット安心だ
  
  夜店が終わり
  息子を囲んでお酒を飲みながら
  話が弾む

  なぜか仕事の話から政治の話にと
  話題が変わる・・・
  息子さんいろんな事をよ~く知っている

  思わずいろいろな事を質問をし
  仕事で疲れているはずの私の目が
  大きくなりいつの間にか眠気が
  吹っ飛んでしまった 

  その横でマスターが眠りに陥ってしまっている(笑´・w・`)

  時間のたつのを忘れ~
  息子と二人酒を飲み、語る・・・
  幸せのひと時で~す

  子供達と一晩中話を思いっきりしてみたい
  でも皆仕事を持っているから休みが合わない

  「ねぇ~平日休めない??」
  と息子達に尋ねると
  「無理、無理、仕事!!」


  でも反対に子供達しっかり仕事をしているから
  親としては嬉しいよね

  また仕事が落ち着いたらいつでも帰ってきてくださいね

  今度10月に娘家族が帰ってくる
  楽しみで~す



  
  


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
