スポンサーサイト


パソコン♪

  この前息子が私にPCを
  教えてくれる為帰って来てくれた

  末っ子の息子はPCを専門としている職業についている
  
  私がPCを始めたきっかけは息子の一言
  10年ぐらい前だったか~?
  
  今のように携帯が一般的に流行っていなかった時
  たまたま子供達が皆他県の学校に行っていて
  「電話よりメールのほうがいいよ~
   パソコン買ったら!!」
  
  それから即パソコンを購入
  その時も息子達が選んでくれ
  私のパソコンの人生が始まった(大げさだ・・笑笑)

  二代目のパソコンは長男が誕生日に買ってくれ
  ますますパソコンが好きになっていった

  でもパソコンはわからない事ばかり??
  つどつど子供達に教えてもらい・・
  本当に頼りがいある息子、娘達である


  いまではお店のメニュー、張り紙、サービス券等
  必要なものは出来るようになり
  パソコンをやってよかったと心から思っている

  ちょっっとしたこともアドバイスをしてくれて
  子供達の教えから(ウーンなるほど)と
  大きなヒントを得る事がしばしばある♪感謝☆

    画像 020

  
                  画像 018

   キーボードを打つ~手が
    早いきれい

  また【ヨロシクネ☆】
  
  
 



  
  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
