

ランチ♪

何ヶ月に一回の割合でいらっしゃる
おば~ちゃんと孫娘さん
綺麗な孫娘さんも30歳ぐらいで
80うん才のおば~ちゃんと
忘れた頃に仲良くランチに来ます。

本当に何年前から来ているのか・・・?
必ず同じテーブルでカルビ定食を注文し
静かに、仲良く食べ優しい笑みを浮かべながら
「有難うございます」と言い帰っていきます。

いつ見てもすご~く心に残り
なぜかこっちも優しい気持ちに
なれる光景です

孫娘が大きくなったら
一緒に食事に行きたいな~と
心の底から思っている自分がいる(笑)

いや!本当に実現しょう
その為には体に気をつけ日々生活を
頑張って行こうと思う

余談だが我が息子がいつも
私に対して
「絶対100歳まで生きるよ~~と」
言っている(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
