

すんどぅ~ふスープ②

梅雨があけ暑い夏が間じかに訪れます

以前書いたすんどぅ~ふスープ
本当に暑い時こそ汗をいっぱい流し
フ~フ~いいなが食べると
夏バテに効きますよ 
   

このスープーの中に
とらじオリジナルの手作りタテギが入っています

タテギとは唐辛子をベースにした
辛い合わせ味噌で
そのなかににんにくしょうがなど
あらゆる薬味をたっぷり
練りこんだ調味料です。

「プログを見た」と言ってくだされば
100g200円のタテギをプレゼントします
   

   ※お店に来て食事をした方のみとさせていただきます。
   ※ご注文のさいバイトにお申し付けください。
   ※7月31日までとさせていただきます。    
     (一組様一個と限らせていただきます。)

お待ちしております~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、カメラマンのTWINSです。

前々回行ったときすんどぅ~ふスープいただきました。
絶品でした~♡

>100g200円のタテギをプレゼントします

おっ!これは行かなきゃ♪
7/31までに行けるか微妙ですが、がんばります(*^_^*)

No title

コメントありがとうございます♪

料理が得意なTWINSさん!
今度いらしたときに
自家製のとらじのタテギを使った
辛いスープの作り方教えます。

是非TWINSさんなりの
チゲ鍋、すんどぅ~ふスープを
自宅で作ってください!!

絶対に美味しくできあがると思いますv-237

本当にTWINSさん
何に対してもセンスがありそう~(^^)

HP時々拝見し
料理の勉強させていただいていますv-221
何故かしら料理の画像を見たら
すぐに作りたくなります・・・笑

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
