スポンサーサイト


ブログ始めました!

みなさん、こんにちわ
焼肉ハウスとらじの女将です。
今日からホームページを新しくリニューアルしました。
同時に、お店の近況や
私ながら日々感じた事を綴っていこうと
ブログを書くことに致しました
気長に、ゆっくりと更新していくので、よろしくお願いしますね!


今日は、とても暑い一日でしたね
そんな暑さと同時に東京からはるばるやって来たのは、
可愛い可愛い私の孫です

10ヶ月になりました。家に着いたとたん
家の中をハイハイ歩き回るわ
飾り物を手に取り口に入れたりと
急に家がにぎやかになりました
でも本当に孫は可愛いいです。笑

20090620121159.jpg


最後に!
ホームページもリニューアルし
今まで以上にお客様のための
お店作りをしていこうと思っていますので
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

焼肉ハウスとらじ

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
