

暑い!熱い!

   暑くなると本当に体がだるくなりますよね
   今日は気温が下がりほっとしています。

   これから夏の暑さにバテない為にはやっぱり
   にんにくと、とうがらしがかかせないと思います。

   とらじのすんどぅ~ふスープはおすすめですよ~
   ぐだぐだ煮えった石鍋のなかに
   高タンパク、低カロリーの豆腐
   新陳代謝を高めるとうがらしのカプサイシンで
   味、栄養、さらには食欲も刺激する
   とてもヘルシーなスープです

   体がだるい時、食欲が無いとき、
   是非試してください。

    画像はとらじのHPに載っています


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とらちゃん♪

昨日6月29日は愛犬とらの命日でした。
亡くなって2年~人間で言うと三回忌・・・
月日の経つのは本当に早いです

昨日は店も定休日!
とらとよく行った白山神社にマスターと行き
お祈りをし~とらのことを心から偲みました・・・

本当に可愛いかった
朝店の買出しにマスターと車に乗ることが好きだったとら・・・
三人の子供達が他県の学校に行き家に帰って来た時
二階の階段から一目散に降りてきてしっぽを振りまくり
喜びを表現していたとら・・・

旅行にいってもとらのことが気になり
早く帰ろうと言って家族からブーイングされたことなど
いろんな事が思い出として残っています。

とら!!ありがとう~安らかに~
一生忘れないよ

画像 303

父の日!

いまさらながら父の日

三人の子供達からのプレゼント

       画像 269
   いつまでも若くいてくださいと・・・長女

       画像 277
  絶対禁煙・・・さすが長男

       画像 258
  一緒に飲みましょ・・・次男 このビール本当に美味しかったょ~

     嬉しいですね~
     人生の幸せってこ言う事だと思います
     これからもお店頑張ろうと!!気合がはいります

勿論母の日も送ってくれましたょ~笑

料理♪

今日は簡単料理をしてみました


画像 267

画像 245

ポテトサラダと韓国のりまきです
常に作っているので二品で10分ほどでできあがりました

二品ともお昼のランチに少し添えて出しています!

休日!

今日はお店がお休みです
嫁に行った娘と可愛い孫が来ているので
イオンジャスコに行ってきました。

何ヶ月ぶりに訪れたイオンで、娘と私はおおはしゃぎ
本来の目的は孫の服を買う予定だったのに
結局レジの上には私と娘の服が山積みになっていました

あっ、でも、今から孫の服を買いに行きますよ
みなさん心配しないでくださいね

20090622133705.jpg

ブログ始めました!

みなさん、こんにちわ
焼肉ハウスとらじの女将です。
今日からホームページを新しくリニューアルしました。
同時に、お店の近況や
私ながら日々感じた事を綴っていこうと
ブログを書くことに致しました
気長に、ゆっくりと更新していくので、よろしくお願いしますね!


今日は、とても暑い一日でしたね
そんな暑さと同時に東京からはるばるやって来たのは、
可愛い可愛い私の孫です

10ヶ月になりました。家に着いたとたん
家の中をハイハイ歩き回るわ
飾り物を手に取り口に入れたりと
急に家がにぎやかになりました
でも本当に孫は可愛いいです。笑

20090620121159.jpg


最後に!
ホームページもリニューアルし
今まで以上にお客様のための
お店作りをしていこうと思っていますので
これからもよろしくお願いします
プロフィール

Author:焼肉ハウスとらじ
いらっしゃいませ!
新潟県で焼肉屋を営んでいる女将のブログです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
